« なんだかさまざまなことがあった | トップページ | 毎日メタボリックの学習進めてます »

2007.07.17

いつもどおりメタボリックの学習をしています

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのですが、大概、世間話しかしないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を見つけては電話をしているようです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

メタボリックの勉強をしている最中に宅配がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、なんとか最後まですることができました。今からやらなければいけないことがありますので、メタボリックの勉強は今度します。そうばりばりと勉強ばかりするというふうにはまいりませんが、じっくりとやっていこうと思います。

メタボリック シンドローム 対策

« なんだかさまざまなことがあった | トップページ | 毎日メタボリックの学習進めてます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかさまざまなことがあった | トップページ | 毎日メタボリックの学習進めてます »

無料ブログはココログ